おばんです。





昨日今日とクッっっソ寒い真顔

これだけ寒いともう何もしたくない。
週の真ん中で懇親会が続いたこともあってがっちりサボった。いや、「力を溜め込んだ」とあえてポジティブに言い換えておこう。





今日はね、フライパンとか鍋を探してた。
ガスレンジからIHに変わるから全て買い替えなきゃならん。で、ついでにキッチンツールも入れ替えたかったりするニヒヒ



フライパンは安パイでティファールにしておいた。
取っ手が外れるから収納しやすくて良い。
食洗機にもぶち込めるしね。



キッチンツールはまだ迷ってる。
候補はこの辺りか。



これもアリだなぁ。





さて、一週間ぶりの3本ローラーは久々過ぎて脚が重い。
回す前から重いだろうなってのはわかってたから、一定ペースで回すことに専念すると決めていた。
有酸素運動だね滝汗



今日はこんな感じで勘弁しといてやるかチーン






またね。