おばんです。

 

 

 

 

 

ありがたいことに今週も懇親会ラッシュ。

お誘いいただけるというのは嬉しいもんだウインク

 

 

 

月曜日に行ったお店が面白かった。
 
 
 
ここ。

ワイルドフィンガーズってお店。
ボクはお初です真顔
 

 

 

店名からも察しがつくと思うが、こうゆうこと。

分かりづらいな。

 

 

 

これ。

料理はテーブルに直に置かれて、それを手づかみで食らう。

ビニール?の手袋があってそれを使うんだけど(汚れ防止)、他のひとは海老いじってたらとんがり部分で穴が開いて手袋の意味が無くなってた笑

ボクは面倒だから最初からNo手袋でいっといた。

 

 

 

食べ終わった後のテーブルはとてもじゃないが載せられないくらいの世紀末な状態だった。

 

 

 

 

 

さて、そんな訳でまた数日ランもバイクもサボってるんだけど申し込んでおいた。

テイネトレイル2019。

それの17K。

 

 

 

今年も楽しくトレイるぞデレデレ

 


 

 ことさんは今年も出場するのかな?ウインク

 




 

またね。