前回の記事でイソップベーカリーがうめぇとか言っておきながら肝心のパンの画像を一つも載せてなかった。



店舗、あんドーナツ、クロワッサンの順。
ここ、クロワッサンが有名なんでしょ?確かに美味かった。これもリピート確定だな。



明日は健康診断がある。
胃カメラが超絶苦手なボクにとってはまさに拷問チーン
カメラの挿入そのものももちろんイヤだけど、それ以上にあの麻酔がヤバい。ほんと死ねる。
なんかもっと良い方法はないものか。
いっそのこと気を失ってる間に済ませて欲しいくらいだ。

はぁ。憂鬱ゲロー



去年は健康診断の前日に3本ローラー回したら、何の数値だったか忘れたけど異常値が出たもんだから今日はノートレでおとなしくしておく。



昨日はローラーを回しておいた。






おやすみなさい。