おはようさんです。




昨晩は業界団体の会合&忘年会。

本当は会合にも忘年会にも出席する予定だったんだけど、会合の席に着いた途端、ボスからけっこう急ぎめな電話が入る滝汗
で、そのまま会社に戻った。

対処は済んだけど会合は終わってる時間。
急いで忘年会に向かうも、それにも少し間に合わず笑
ちょい遅れでの参加となった。

まぁでもね、色んなひとと話ができて有意義だった。





今朝はシャキっと4時起床。
外を走ってきた。



いつもの公園。
ここはもう雪が深くなってて全然走れなかった。
膝上とか腰辺りまで積もってくれれば足腰鍛えるのには良いかも知れないけど、しばらくはここの公園には用がないかな。

これから雪解けまでは住宅街をせっせと走ることになる。



今日の結果。



今日一日頑張って三連休を満喫すっか。



またねウインク