おばんです。






大変ご無沙汰しております。


生きてます。


だいぶ間が空いてしまったチーン

サボってたわけでもブログに飽きたわけでもありません笑




さすが12月!って言いたくなるくらいの忘年会、懇親会ラッシュと東京出張。

それに加えて、ボクの不注意で次女に怪我をさせてしまい入院する、という事態にまでなってしまい、先々週の末くらいから相当バタバタしていた真顔




入院中の次女の様子。

いまは元気になってひとりで歩き回れるようになったけど、本当なら全ての痛みを代わりに請け負いたいくらいだった笑い泣き






いまも夜に用事がないときは職場から真っ直ぐ病院にお見舞いに行ってるんだけど、気持ち的にだいぶ落ち着いたから久々の3本。

そして今日の結果。


実に10日ぶりくらいのアクティビティ。
ソッコーで息があがって脚もツラくなるポンコツっぷり笑



また今日からコツコツとやっていこう。



そうそう、今日は手首にちゃんとニベア塗ったくったのに光学式心拍計はゴミくずみたいな動作だったムキー






そして東京での一コマ。

心に余裕がないまま忙しなく過ごしがちな12月だけど歩みを止めてしっかりと足元を見つめ直すきっかけをもらえた気がした。






今年も残すところ僅か。

仕事も仕事以外も頑張ろう。






じゃあね。