おばんです。





たぶんいま体重、だいぶ増えてるはず。
でも気にしない真顔



金曜日は会社の忘年会。

全力で忘年してきた笑
家に着いたのは4時ちかく。





今日はクリスマス気分になりたくて家族で出かけた。

ブルックリンパーラー。



つい調子にのってこいつを注文してしまう。
リッチキャラメルテイスティーパンケーキ。

忘年会の暴飲暴食を微塵も反省していない。



長女はこれ。
オレンジ香るチョコレートディップパンケーキ。
名前長ぇよ。



長女も次女も満足してるようで良かった。
喜んでくれると連れてきて良かったって思えるよ。



写ってないけど奥さんも腹一杯になったようだニヒヒ



飯のあとは近場をぶらぶら。



17時頃には帰宅したんだけど今日はノートレだ。
もうね、寒いから何もしません。
今週はほんとダメな一週間。





たぶん明日からの一週間もダメな気がしてる笑
酒席がマジで多くてやべぇ(語彙力)