おばんです。





トレーニングとかアクティビティとは全く関係のない話で申し訳ない。
興味のないひとは読み飛ばしてください。




これ、枝豆の炭火焼きだってー。
シンプルでうまかった。
初めて食ったんだけど香ばしくていい。
夏、自分でも試してみよう。



食べ物関係の話をもう少しすると、ボクは「あんドーナツ」が大好きだ。
まぁ、誰もボクの好物に興味はないと思うが聞いて欲しい。
たぶん同じ町内でボクほどあんドーナツが好きな人間もいまい。自負がある。


でもね。

なかなか「これっ!」っていうあんドーナツには出会わない。


理想を言うと生地は揚げパンみたいなやつ。
外側にふりかかってるのはパウダーシュガーじゃなくてザラメみたいな粒の粗い砂糖。
そして「餡」は粒餡。


こんなやつ。
ただ、これは残念ながら「こし餡」だった。



ずっと前の記事で書いたけどボクは大福も好きだ。



つまり餡子が好きなんだと思う。



これ、今年になって気づいた新事実デレデレ




もっと言うとアンマンも好きださ笑
世間的にはあまり人気無いみたいだけどね。




何が言いたいかっていうと、たまにミスドが無性に食べたくなるってこと。



甘いものが好きなことに今更ながらビックリしとる。