おばんです。



札幌もぼちぼち冬なのかな?
道路には雪があるし近くのスキー場もオープンしたらしい。
平地の雪は一旦とけるような気はするんだけどな。まだ根雪には早いだろ。


とは言えスキー場の雪はたぶんもう増える一方で、スキーヤーやスノーボーダーにとっては待ってました、のシーズンインなんだろう。
ボクも昔はボードをやってたから、この時期は毎年ワクワクしたもんだ。

いまは残念ながらボードはやってないし雪山ハイクもやらない。冬に走れる自転車もないから、ボク的にはシーズンオフの引きこもり期間突入となるわけだ。
外のアクティビティと言えばせいぜいが平地を軽くジョグるくらいだ。
あとは地道に3本ローラーだな。


ってことで今日の結果。



4月の雪解けまでじっと耐えるよ笑




最近ちょっとだけ雪山に興味があって、今日も秀岳荘を覗いてきた。



しっかし山用の道具ってホント高ぇよ…笑い泣き
特にウェア関係がぼっ…
いや、何でもない。



そのうちボード担いで雪山ハイクして滑り降りてくる、みたいなことやってみたいなぁ。



そのうちねデレデレ