おばんです。

 

 

 

昨晩は仲の良い数人で集まって身内の忘年会っぽいことをやった。

 

 

ふじ〇とさん、お子さまのご誕生おめでとう!

パパ業に勤しんでくだせぇニヒヒ

 

はじ〇ちゃん、誕生日おめでとう!

ますますご活躍を!

 

期せずして昨晩はおめでとう合戦となった。

 

 

 

そしてボクにとっても昨日は実は記念すべき一日目だったりした。

どさくさに紛れて心の中で祝ってもらったつもりで楽しんでたよ笑

 

 

 

さて、11月12月1月は忘年会、新年会、懇親会など飲み会ラッシュだ。

ご多分に漏れずボクもそのラッシュに既に突入してる訳だが、この時期は「カロリーがー」とか「糖質がー」とか言ってられねぇ笑

むしろ食って飲んだ者勝ちだとすら思ってる真顔

増えた分は2月くらいから減らしていけばいいのさ。(減らすとは言ってない)

 

 

 

でも1月は健康診断があるから、そこはまぁなんかうまいことやりたい(あいまい)

 

 


ってことで今日は3本ローラー。

20/10を挟むも8セット維持できず。


それじゃあね。