ごきげんよう。




昨日の忘年会で注入したアルコールを排出するため、今日は藻岩山/慈啓会ルートを走ってきた。



近所をジョグって済ませることも考えたけど、せっかくの休みだし、午後からの用事まで時間もあるし、昨日も今朝も雨は降ってないから、トレイルの状態も良いだろう、ってことで平地のジョグよりも山を選んだ。




はずだったのに…




おかしいねぇ…真顔
どうしてこうなる…
これはぎりぎり…アウトか?



かなりマッディで滑るしトラクションも逃げる悪路だったわりには終わってみると自己記録更新の54分だった。
これは来シーズンは50分切りもいけそうだぞ。



今日の結果。



下山してみれば上の画像のように足元はぐちゃぐちゃだった。いつもの流れで登山口にある水道で泥を落とそうと思ったら、冬期間で止まっとる滝汗
なんということでしょう。


クルマ、泥だらけになるぞ。

仕方ねーか笑