おばんです。



今日は所属してるチーム、anneauの定山渓ライド。
激しく晴天に恵まれて絶好の自転車日和となった。

今日のコースはこんな感じ。


9時サイクル小野集合に合わせて8時10分に家を出る。


集合場所につく前に一枚。
天気良し。


今日は余裕をもって集合場所に到着できた笑
サイクル小野の前。
山さんの出社がめちゃくちゃ早い。

今日は総勢17名くらい?
ガチ勢とグルメ勢に分かれるよー。

まずは安全運転で街中を抜ける。


豊平川CRを南下。


豊サイから230号線を避けて裏道を走る。
途中のトイレで休憩。


たぶん定山渓付近?
ここで昼補給。例によって大福をイン。


途中からどこ走ってるのかよく分からんくなってもうた笑


定山渓から朝里に抜ける予定だったんだったかなぁ。
ルートは宇◯さん任せでよく分かってない。反省。

途中の橋の上から。


その橋にみんな並んでる。



工事中?通行止めだったからかな?そのまま折り返す。


画像はねー、これで終わりなんだよねー。


なぜかって言うと…


北の沢を通って「どこか」に行く予定だったと思うんだけど途中で両脚が激しくつってしまいまして滝汗

他の人たちには先に進んでもらい…

自転車を降りてしばし一人で悶絶ゲロー

慌てて水分と塩タブレットを突っ込んだんだけど、はっきり言って遅いよね笑笑


やっと少し落ち着いたから走りだしたんだけど盤渓辺りまで来ても人影が見えない。

これは…
俗に言う迷子ってやつや!
見事にはぐれてもうた。

仮にうまく合流できたとしてもこんな状態だと更に皆さんに迷惑をかけそう。
宇◯さんとコンタクトをとり、今回はこのまま途中離脱させてもらいました。


正直、かなり無念の結果になってしまった。
まさか右脚、左脚、二本同時につっちゃうとはねぇー。
ほんと軟弱よねー。

まぁ、結果は残念だったけど楽しく走れたから満足かな。


今日の結果はこんな感じ。


明日からまた仕事がんばるか。


この記事を書きながら空沼岳登山が未達成で終わってることに気づいた。来週、天気が良ければトレランでもしてくっか。

手稲山ももう一回くらいやっておきたいしなぁ。これは自転車ね。



総じて休みが足りないんじゃないだろうか笑


あ、旧家の解体が順調に進みだして一安心す。