おばんです。


ウイグルと言えば?


「獄長」を思い浮かべたひとーパー
間違いなくボクと同世代ですわ笑


今日は獄長じゃなくて「Wiggle」、海外通販のほうの話。ウイグルじゃなくてウィグルね?

この前のブログで、ちゃんと検品せぇよ、みたいなことを書いたんだけど、あれ、何があったかって言うとですね、買ったビブタイツの裁縫が悪くてガッツリ穴が空いてたんですよ。

それからその不良品を千葉の配送センターに送ったはいいけど配送センターは5月くらいに閉鎖してて荷物返されちゃって、穴の状態を写真に撮ってWiggleのカスタマーセンターにメールして返事を待ったりでかなりバタバタしたんだけど、結果、今回は「不良品の返品は不要」、さらに正常な製品を送りますとのこと。もしくは購入金額分のバウチャーチケットを発行してくれる、とのこと。

バウチャーで返してもらいました。
不良品だと分かった時点で違う商品を既に買ってしまってたのでバウチャーはすごく助かる。

ちなみに返品不要の不良品のビブは自分(奥さん)で縫ってみようと思う。



さて、昨日はNoトレでしっかり充電できたからその分、今日はローラーを回した。


明日は業界の交流会と懇親会があるから夜は何もできない。早起きしてのジョグ一択だな。


ちなみにボクの好きなキャラは蒼天の拳の飛燕だよニヤニヤ