おばんです。


朝、外を見ると路面が濡れていたため、乾くまで映画を観て過ごすことにした。

昼頃には乾燥路面になったので自転車で手稲山に向かう。2週連続の手稲山だ。

登り始めてみたはいいけど、すこぶる調子が悪くてビックリした。久々に途中で引き返そうかと思ったレベル。
調子の悪さがタイムにも如実に表れた。
ベストタイムからなんと、およそ2分遅れでフィニッシュ。

なんだかなぁー。

なんだろうなぁ。。

明日は気分転換にゆっくり山登りでもしよっかな。


今日の結果。
手稲山セグメントのタイムは貼りたく
ないので全体の結果だけ滝汗


そうそう、さすがに半袖だともう寒かったです。平地はギリ平気だけど山のテッペンからの降りが厳しい。