おばんです。


すでに9月に入ってからのライドの記録を書いたりで時系列がいくぶん前後してしまうけど8月の振り返りをしよう。


まずはアクティビティをカレンダーで表示。
うーん。かなりスカスカですな(;゜∀゜)
分かりやすいように文字におこしてみる。
-----
登山   00回
自転車  11回 407.12 km 12:30:26 7,708 C
ジョグ  07回 42.26 km 4:49:47 2,392 C
トレラン 01回 2.09 km 0:16:29 137 C
----
登山0回にトレラン2Kって…
他、自転車もランも距離累計が非常に残念な感じだ。
これは猛烈に反省しなければなるまい。
今月に活かそう。


それでも良いこともいくつかありました。

一つめ。
娘と一緒に大会で走ることができた。
娘はどう思ってるかわからんが、ボクにとっては忘れられない良い思い出の一つになった。

二つめ。
自転車のライドイベントに初めて参加できたこと。そらちグルメフォンドがそれ。雨降りの中での開催でこれまたある意味、思い出深いものになった。

来年は無理のない範囲でもっと色んなイベントに積極的に参加したい。

オンシーズンも残り少なくなってきたけど、悔いのないように楽しもう。


おまけで今日のローラー。


おやすみなさい。