おばんです。


7月15日(日)は映画。

ユナイテッドシネマの4DX3Dで「ジュラシック・ワールド/炎の王国」を観てきた。
内容は言わないけど、とにかく面白かった。
このシリーズが好きな人はぜひ4DX3Dで観て欲しい。
もちろんボクもこのシリーズのファンだし、シリーズを通してスタメンのアイツが大好きだ。

ってことで、この日はNoトレ。



7月16日(月)、天気ビミョーで午前中は路面ウェット。
昼くらいまで待って路面が乾いてから自転車で出動。

空模様は相変わらず怪しい。
途中で雨に降られてもサッと帰ってくることができるのは手稲山だ。
家からでも90分あれば往復できるのが嬉しい。

前回のタイムは37分9秒。
疲労の度合いもあってあまり良い条件じゃないけど、前回の記録を1秒でも上回りたい。

ちなみにボクが自転車で手稲山に登るときはベストタイムの時のボクがガーミンに表示されてヴァーチャルで競うようになっている。
これ、良いような悪いような、だな。
前回の自分が気になってしまってペースが乱れてしまう笑

でも結果として何とか前回の記録を上回ることができた。
36分37秒。
32秒の短縮に成功。
こうなってくると今シーズン中に35分を切りたいという新たな欲が出てくる。

あと1分38秒。

こいつをどうやって縮めようか。

・地道に登り続ける
・体幹を鍛える
・パーツを入れ替える

こんなところか。

登り続けるのがやっぱり一番の近道なんだろうか。

体幹トレーニングはずっとサボってたんだけど最近またやってる。今度は止めずに続けよう笑

パーツを入れ替えるのは奥さんに怒られるから却下。
ホイールもショップで買ったときのままだから、それはいつか軽いものに入れ替えたい。コッソリと。

今日の結果。


明日からはもうちょっとローラーと体幹トレーニングの時間を増やそうかな。


それにしても手稲山のKOM、24分53秒って笑
魔神級だね。