おはようさんです。


平日のまとめ。

今週はなんだかメリハリもなくパワーもあがらず、くずぐずな一週間だった。


まず月曜。
土日の疲れを抜くためNoトレ。


火曜。
疲労を抜き切ることができていなかったようでダルい。
ローラーに乗ったはいいけど30分で降りてしまう。


水曜。
火曜にきっちり乗れなかった分を取り返そうとするがパワーがあがらない。だらだらと中身のないローラー。


木曜(今日)。
夜は業界団体の定例会と懇親会があるから朝ジョグ。
これがまた酷い。
パワーがあがらないどころかしまいには歩いてしまう始末。せめて4キロ目からの1キロだけでもペースをあげようとするけど気持ちも脚も心肺もついてこない笑



これは休みの日にでも温泉に行けという神のお告げだな、きっと。

もうね、明日はたぶん何もしない。
がっちり休んで土曜に備えようと思う。

日曜&月曜は「いまのところ」天気が良くないみたいだから、動くなら土曜しかない。