おはようさんです。


昨日の土曜はひさびさに天気が良かった。(気がする)
これは自転車に乗るしかない、ってことで当別方面に向かった。

調べると自転車で外を走るのは実に6月3日以来、中24日ぶりの登板となった。

左膝裏に痛みがあるからゆっくりのんびり景色と空気を楽しむことにした。
結果として走ったルートはこれ。


途中のスウェーデンヒルズで一休み。


その後も当別方面をぐるぐる気の向くまま走って最後は望来(海岸沿い)に抜けた。


良い気分転換になった。
やっぱり自転車(の下り坂)は楽しいし爽快だ笑


そうそう、そこまで日射しが強くなるとも思ってなく、慌てて出発したこともあってNo日焼け止めで走った結果がコレ。

…腕。

もともと肌強くないから酷いことに。
脚も同じ状況。
服着てないのに服着てるみたいになっとる。


さてさて、来週末の天気がいまから気になってるんだけど、条件が良ければ羊蹄でも登ろうか。
樽前の外輪を気持ち良く走るのもアリだな。

自転車で支笏湖ってのも悪くない。

迷っちまうぞ。