おはようさんです。


今週はあまりぱっとしない天気が続いたけど、今朝はようやく気持ちの良い太陽光線を浴びることができた。

今週平日のアクティビティを記録のためにまとめたいと思います。

6月11日(月) 3本ローラー/夜
・前日の藻岩山トレイルと同日夜の
 ローラーのせいでパワーが出ない。
 30分で切り上げてしまう。


6月12日(火) 一旦お休み。

6月13日(水) ジョグ/朝 3本ローラー/夜
・この日は朝と夜の二部構成。
 朝は小雨?霧雨だったけどどうせ汗を
 かくしそんなに気にならず。
 むしろ気持ち良いもんだ。


6月14日(木) 朝起きれず。夜は懇親会でNoアクティビティ。

6月15日(金) 今朝はシャキっと起きてジョグ。
・冒頭にも書いたけど太陽のありがたいこと
 と言ったらもうね。


こんな一週間でした。

たぶん今日の夜は何もしないと思う。
土日は両日、家の用事が盛りだくさんなのが悩ましい。動くとしたら夜中から早朝にかけてくらいしかチャンスはないんだけど起きれるかどうかが疑問だ。

さて平日のラスト一日、今日も頑張りますか。