おばんです。


日曜の今日はAM10時から夕方まで家の用事がたてこんでる。
動けるのはAM9時くらいまでだから、いっそのこと藻岩山に登ってご来光でも拝もうと計画したんだけど見事に寝過ごした。
結局家を出るときにはAM3時をとっくに過ぎていて若干テンションがさがる。
(本当は3時前には家を出たかった)

みんな大好き藻岩山に到着。
気を取り直して0429スタート。



頂上まで35分もかかってしまう。


見るものもとくに無いから写真撮って下山。
下りは20分。
トータルで60分50秒。



今回は初めてSPEEDCROSS4で出動したんだけど、かなり調子の良いシューズだと思った。粘土質っぽい地面の下り斜面でもしっかりグリップしてくれる。スピードにも乗りやすいと感じた。オススメです。


日中は家の用事をやっつけるため何ヵ所か出かけた。


朝の藻岩山だけだと何となく物足りなく感じてしまい、帰ってきてからは3本ローラーを回した。
でも物足りないと思ってるのは気持ちだけで、脚のほうは朝の分で満足だったようだ。
ローラーにのってもパワーがでない笑


また今週も頑張ろう。