こんにちは。


せっかく良い天気になったのに今朝は寝坊だ。
完全に出遅れる。悔しい。

午後イチから用事があるけど少しでも自転車にのりたい。
慌てて準備を済ませて出発した。

今日のコース。



茨戸/篠路地区からあいの里、その先の当別にぬける時にはこの道路を使う。路肩が広くて走りやすい。

当別に入ってから先のルートを全然考えていなくて、どうしようかと思っていたところに先行するサイクリストさんを発見。


150~200メートルほど間隔を空けて、ついていってみることにした。
見知らぬサイクリストさん、鬱陶しかったですよね。申し訳ないですm(_ _)m

でもついていって良かった。


どこ走ってるのか全然わからないまま、こんなところに出てきた笑
でも起伏があってルート的にはすっげぇ楽しい。

そのままボクは海沿いにでて南下。
無事に帰還した。


時間は短かったけどなんだか楽しかったなー。

明日からまた仕事頑張ろうっと。