おはようさんです。


日曜は久しぶりに3本ローラー。
あれ?久しぶりでもないかな?

まぁ、いいや。

でもってHIITも久しぶり。

ほどほどに追い込んだ。(全開にすると落車する)



そして今日は日曜からの中2日でローラーに登板。
なんかケツと脚の繋ぎ目?の部分が痛くてサボッてた。

5時から無心でローラーを回し始める。
回しながらふと思った。

たぶん自転車に興味のない人からみたらボクもハムスターも大差ないんだろうなと。
そう思うとハムスターに親近感がわいてくる。

余談だけどハムスターのあのケイデンス、ハンパねぇよなーとか感心してるうちに一時間経過でバイクをおりる。



6月の手稲トレイルランニングに向けて、そろそろ山坂を走りたいんだけど、週末からGWにかけて藻岩山はどんな状況なんだろうか。気になるところだ。

一回の走破距離も15~20キロくらいに増やしていこう。