こんにちは。


これだけ暖かくて天気が良いと外の空気を吸いたくなる。

ってことでジョグ。

やっぱり気持ち良い。


こんな感じの裏道のほうが交通量が少なく走りやすい。
大きな通りは歩道があるんだけど雪も水溜まりもある。

ゆるく走りながら春を体感する。

とか思ってたら股関節に違和感。
このまま走ってケガをするのは嫌だから後半はもう、ほぼ徒歩。

しばらくサボってたツケか、ジョグ筋がどこかにいってしまったようだ。これから少しずつ慣らしてジョグ用の身体を作らんとなぁ。再構築といったところか。


午後からは星置のスケート場。

最近はスケートにもハマって…ないよ?
娘の付き添いでボクは見学です。