おばんです。

タイトルの通り。

2年ぶりくらいに風邪ひいてもうた。

ソッコーで治したい。

たくさん食って動いてがっつり寝るのが一番だろう、たぶん。

なので朝からがっつり食ってその後ローラー。
のつもりだったんだけど残念ながら早々に息苦しくなって(鼻水のせいで)30分そこそこで自転車から降りた。

まぁ、明日の朝には治ってるだろう。

そうそう、ポチったオスプレー/ケストレル38が手元に届いた。色は赤にした。
本当はグリーンが発色も良くて好みだったんだけど山で迷子になったときにまわりと同化しすぎるから、発見されやすい赤にした。
山に入るのはたぶん春から夏にかけてだからそれで問題ない。
雪が解けてからの楽しみがまた一つ増えた。