おばんです。

先週に引き続き今週も用事が多くローラーも中4日にしてやっとのることができた。

木曜夜にボウリング大会に参加して変な筋肉痛がまだ残ってる。ふだん使わない部分の筋肉って本当ショボいなと思った。

ちなみに今週はひそかに自転車乗りとして憧れてた同業の社長さんとやっと念願かなってお話ができてテンションがあがった。


一時間ほど回して今日は終了。
身体が重かった。あきらかに暴飲暴食が原因だ笑
今日からまた少し食生活に気を配ろう。

話はかわって、登山用ザックのことを少々。
モンベル/チャチャとTNF/TELLUSで検討してたんだけど、どっちも土俵からおろした。
いまは別のザックが候補になってて、それが気になって仕方ない笑
あとは35L前後にするか45L前後にするか…
もう少し自分と相談だなー。たぶんテン泊とかはまだまだ先の話(今年は間違いなく日帰りで終わる)だから35Lでいいのかな。

悩む。