おはようさんです。

今年最後のトレーニングはジョグ。
外の空気を全身で感じるのは気持ちが引き締まる。

まだ暗い中、朝6時にスタート。
ジョグは久しぶりだけど思ったほど脚は重くない。

そのままいつもの公園に入るけど周回はせず、そのまま横断。

そのうち辺りもうっすら明るくなり始める。


今年一年間、無事に過ごせた。すごくありがたいことだ。何に感謝してるのかよく分からないが、とにかく感謝だ。走りながらそんなことを考える。

途中、心肺的に物足りない気持ちになり、公園を周回しなかったことを少し後悔。
心拍数をあげたくて防風林横の歩道、除雪されていない積雪部分をわざわざ進む笑
たぶん見知らぬ人からはアホだと思われてるに違いない。でも他人の目はどうでもいい笑

今日の結果。



ローラーもいいけど、やっぱり外で身体を動かすのは気持ちいいもんだ。

みなさん、良いお年を。