ごきげんよう。

天気は良いのに風が強い。自転車は無しだな、ってことで軽くジョグってきた。

走ってても向かい風はやっぱりキツいので無理せずにまったりペースで流す。
でも心肺に負荷をかけたいから登りの傾斜があるところでは出力をあげる。
そのあとは公園に入って2周のあと坂ダッシュ。早々に気力も足もなくなり、そそくさと退散。

あまり良いジョグじゃなかったなぁ。気持ち的に。
筋トレも消化したし良しとしよう。

ところでこれは自分だけじゃないと思うんだけど、なんで坂とかのぼりで頑張ろうとするんだろうか?
心肺に負荷をかけたかったら最初からハイペースで走ればいいじゃん、って思うんだけどなぜかそれは出来ない笑
 
不思議だ。