融通ききます
こんにちはッ![]()
エリアスタイルのU(ユー)です![]()
Uのお料理のコーナーですッ
笑
料理できなそう・・・とKH取締役や、北山さん、そしてTKGにもよく言われますが(
)できるんですってば![]()
じゃぁーんッ![]()
たっぷり(過ぎるくらいの)赤ワインで煮込みました![]()
我ながら、とってもまろやかなカレーでした
笑
ちなみに隣にあるのは、えのきのかきたま澄まし汁![]()
そして、今回はデザートもあります![]()
さつまいものケーキです![]()
本来はもっときれいな黄色になるはずが、私の家は一口コンロのため、煮る行程を電子レンジでやってしまったんですね![]()
そしたら、なんとも地味な色に仕上がりました
笑
しかも、バターが足りなかったので、健康エコナで代用しました![]()
でも、しっとりふわふわで結構おいしかったですけど![]()
・・・まぁ、色々融通効くというわけです![]()
融通効くと言えば・・・弊社の管理物件も色々と融通が効きます
笑
よく、『即入居』の物件は本当にすぐ入居できると思われて、引越し数日前になっていらっしゃる方もいますが
実は、『即入居』って審査や契約書類の作成で、2、3日後に入居ってかぁーなり難しいです![]()
でも、エリアスタイルの管理物件なら、その辺スムーズに対応させて頂きますッ![]()
さらに、弊社の管理物件は、基本的に初期費用安めです![]()
本当にすぐ入居できるとこーーーー![]()
とあせっている方、エリアスタイルにご相談下さい![]()
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
エリアスタイルでは、あなたのために全力でお部屋探しします![]()
エリアスタイル
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル5階
Tel 03-5332-6330
Fax 03-5332-6331
Email info@areastyle.co.jp
URL http://www.areastyle.co.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


