38.9℃の高熱。またコロナに罹ったのか? | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

一昨日には酷い下痢に襲われた長男、昨日には治まったものの、今度は高熱が出た。

頭痛がすると言って、熱を計ると38.9℃もあります。

こんなに熱が出たのは、昨年の7月ごろにコロナに罹って以来だ。

もしかしてまた罹患してしまったのか?

咳や鼻水は出ないので、風邪やインフルエンザには見えないなあ。

下手に解熱剤を飲むと、副作用が怖い。

一日寝て、安静にしていました。

今朝起きると、平熱に戻っている!

食欲も戻ってきたようだ。

様子を見て、今日一日も家で大人しくさせていた方がいいな。

なんとか乗り切ったようだが、結局何が原因なのか判らずじまいだなあ。

昨年の感染症の時も、本人は熱中症だと言い張っていたものね。