コロナ感染者の、咳が判るぞ!空咳してる人いない? | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

自分がコロナ感染者になって判った。

世の中、陽性者がいっぱいその辺を歩いてるぞ。

コンコンと、妙に乾いた咳をしてる人は絶対にコロナに罹ってる。

鼻水が出たりはしません。

アレルギーのように、ハックションといった咳ではない。

喉が微妙に乾いた、空咳です。

電車の中やスーパー、飲食店で、こんな咳をしてる人がいたら要注意!

離れた方がいいですよ~。

熱が出るのなんて、1日か2日だけ。

土日に具合が悪くなっても、月曜日には平熱ですよ。

10日も休みたくないので、会社に黙ってる人が3人に1人もいるそうです!!