乙武氏、蓮舫氏、同じ選挙区なんだ~。しかし公示前に選挙運動していいのか?? | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

数週間前に、中目黒駅前で乙武氏を見た。

何やら運動員たちが、パンフレットを配っている。

「選挙にでも出る気か?」

と思ってたら、その通りだったんですねえ。

今日選挙ポスターの前を通ったら、乙武氏が立候補してる。

身障者は選挙違反をしても許されるんですかね??

その隣には、蓮舫氏のポスターが!

実の息子が自民党に入っちゃった、人ですね。

血のつながった家族からさえ見捨てられた人が、まだ選挙に出るんだ。

ここ最近はほとんどマスコミでも、国会でも発言させてもらえなくなってるようだが。

2人とも何でこの選挙区で立候補してるんだ~。

しかしバラエティ番組のような立候補者たちばかりです。

LGBTQのお兄ちゃんとかまでいるよお。

私は現状維持を望んでいますので、今の与党に投票するつもりです。