都立高校、体育祭の予行練習。暑くなりそうだなあ~。 | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

高校3年の長男、1年生の長女。

それぞれ別の都立高校に通っています。

だけど今日は2人とも体育祭の予行演習があります。

良い天気なので、一日中運動場にいるのは辛いなあ~。

結局お兄ちゃんの学校には、3年間1度も体育祭の見学はできませんでした。

パパなんて長男の学校に行ったこともない。

卒業式のときまで、彼がどんなところで学んでいるのかも知らずに過ごすのね。

もういいかげんコロナ対策は必要ないでしょうに。

クレームつけるような保護者は、そもそも子供を学校に通わせないんじゃない?

せっかくのイベントぐらい、見に行きたかったよお~。