コロナの抗体保持者は、東京で0.1%。全然安心じゃん! | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

検査の前は、日本人の抗体保持者は20~30%はいるんじゃないかなどと言われてなかった?

結果は首都圏で0.1%。

1000人に1人しかいないじゃん。

しかもその人は、何の症状もない人だよね。

結局大騒ぎしても、日本人はほとんど感染していなかったということが証明されたんだよね。

アメリカでは12.5%ということで、8人に1人という高確率です。

マスクをし、ソーシャルディスタンスを守っている日本人。

手洗いうがいもして、欧米人とは健康意識も全然違います。

テレビではどうしても感染の心配は無いということを認めたくはないようだ。

必死になってまだ危ない、油断してはいけないと喚いている。

まだまだ危機を煽りたくてしょうがないんだなあ。

ロックダウンもせずに危機を乗り切った日本人を、称えることもせずに否定してばかりのマスコミ。

テレビはコロナ禍が永遠に続いて欲しいみたいですね。