デパートでは、セールがこっそりと始まっている。 | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

新宿高島屋へ買い物へ。

いつの間にか夏物セールが始まっている。

今年はどこのデパートや商業ビルでも、大がかりなセールの宣伝はしないそうですね。

人が集まって、密になってはいけないものなあ。

そうはいっても、春物はほとんど消化できていない状況でしょうし。

夏物だってそうそう売れないんだろうなあ。

ネットでの販売だって、あんまり売り切れるわけじゃあないし。

しかしセールといっても、まだ20%~30%引きくらいかな。

そのうち本格的なセールの時期になったら、50%どころか70%~80%引きくらいにはなるんだろう。

破産するメーカーがどんどん出てきてる中で、現金がすぐに欲しい会社は沢山あるんだろうなあ。

売る方は大変だろうけど、消費者としては今季春夏物のセールは、ありえないほどの激安になると期待しています~。