日本橋三越、思っていたほどの人出ではないなあ。 | 私の意見。

私の意見。

いつものお話です。

昨日再開した日本橋三越へ出かけてきました。

今週から学校が始まるという長女と一緒です。

ほとんどのテナントは開いているが、一部のブランドや飲食店などはまだ閉まっています。

昨日ニュースなどでは混んでいるかのように言っていたが、今日はそれほどでもないなあ。

洋服のお店などは、普段通りあまり客がいないや。

まあ日本橋三越なんて、通常だって混み合う店ではないものね。

一部改装中だった店も開いていた。

一番驚いたのは、家電売り場です。

そういえば日経か何かで、ビッグカメラがテナントとして入るとは聞いていたが。

なんだか他のビッグカメラより高級そうな雰囲気と思ったら、理由がわかった。

店員さんたちが、ユニホームではなくて黒のスーツ姿なんです。

やはり三越だけあって、家電売り場も高級路線なんだなあ。

 

 

 

 


ドライヤーが最近調子が悪い!

今度は高機能のが欲しいなあ~。