最近の看板犬ゴーくん | 新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

不動産や解体工事のこと、6匹の看板犬(フレンチブルドッグ)のこと、地域のおすすめなどいろいろ書いています。

新潟県燕市の不動産屋&解体屋の

エリアプラス(神保産業㈱)です。

弊社のブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

 

雨が降って今日は昨日よりは過ごしやすかったですね。

ウチの子ども達の学校では

昨日からプール授業が始まりました~ニコニコ

暑い日が続いているとプールに入れて羨ましいですww

 

昨年大きめの海パンを買ったはずなんですが

この1年の成長スピードがはやくて

あっという間にサイズアウトしてしまいました笑い泣き

気づいたのが遅かったので

週末あわてて『スポーツデポ』さんに

急いで買いに行ってきましたよ~てへぺろあせるあせる

昔と違ってプール授業の回数が数回しかないので、

貴重な授業を休まないよう体調管理に気をつけて

楽しく泳いでほしいですおねがいクローバー

 

 

 

看板犬のゴーくん

 

最近の五男ゴーくんは、、、

 

ますますまん丸フォルムになって

かわいさUPアップアップしていますラブラブ


 

末っ子グーちゃんが家族になってから

性格が少し(?)変わった気がします目 

 

以前はボクと遊んで~飛び出すハートって

誰よりも早く走ってきてくれていましたが、

 

グーちゃんが来てからは、

激しく絡んでくるグーちゃんに

 

本気で遊んであげています笑

 

お昼寝する時は

いつもぴったりくっついて寝たり、

 

頼もしいお兄さんになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

イイ顔してます照れラブラブラブラブ

 

 

近い!笑笑笑

 

 

 

まだまだ甘えん坊で、

かわいいところも

いっぱいありますけどねてへぺろ

 

みんな順調に成長してますキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブラブラブ

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡

ホームページ♪

エリアプラスのホームページ

 

インスタもやってます(*´ω`)

➡ エリアプラスのInstagram

 

ブログもインスタも

いいね &フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

新潟県燕市・三条市 県央エリアで

土地や建物を売りたい方・買いたい方の

不動産のご相談はもちろん、

弊社は解体業もしておりますので

ご自宅建替え、空き家の解体ご希望の方も

エリアプラス(神保産業㈱)

お気軽にご相談ください音譜

ホームページやアットホームに

物件掲載しています♪

掲載していない物件も

ご紹介可能ですのでご相談ください♪♪

ではまた~ウインク

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆