新潟県燕市にある台湾料理屋さん | 新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

不動産や解体工事のこと、6匹の看板犬(フレンチブルドッグ)のこと、地域のおすすめなどいろいろ書いています。

新潟県燕市の不動産屋&解体屋の

エリアプラス(神保産業㈱)です。

弊社のブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

 

仕事が始まり、

先日はみんなで燕市吉田法花堂にある

『満天香』に行ってきましたラーメン

 

社長含めみんなよく来ている満天香

何気に私は初訪問でした爆  笑ルンルン

 

まず出てきたのは、、、

骨付きのお肉よだれ

1コがめっちゃ大きいんです笑い泣き

食べるのにかなり苦戦してしまいましたが

ふとみんなを見渡すと、、、

めちゃくちゃ上手に食べて

残りの小さい骨にかぶりついているTくんがいましたwww

どこをどう食べたらあんなに小さい骨だけになるの??

ってくらいキレイに食べていました泣き笑い

よくできました合格合格合格笑笑

 

「鶏のピリ辛冷菜」

 

 

 

「特製麻婆豆腐(辛め)」

辛くてじわじわと汗がでてきました笑笑

 

「豚肉ときくらげの卵炒め」

 

満天香特製「もちもち餃子」

皮が厚くてもちもちしてました照れ音譜

 

「本格回鍋肉」

野菜たっぷり食べられるのは嬉しい爆笑音譜

 

「レタスのニンニク炒め」

レタスがシャキシャキしていて

ニンニク味おいしかったですラブラブ

「ホルモンピリ辛炒め」

クセがなくて食べやすくておいしかったですラブラブ

 

「ブロッコリーの和え物」

 

「チャーハン」

 

image

「金大州」

エノキがピリ辛で食感がたまりません音譜

おつまみにもご飯のお供にもよさそうニコニコ

 

おすすめの「台湾ラーメン」ラブラブ

かなり食べたので麺半分にしてもらいましたてへぺろ

辛いけど好きな辛さでした音譜

 

いろんな種類の料理を食べれて

お腹いっぱい音譜どれもおいしかったですラブ

ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡

ホームページ♪

エリアプラスのホームページ

 

インスタもやってます(*´ω`)

➡ エリアプラスのInstagram

 

ブログもインスタも

いいね &フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

新潟県燕市・三条市 県央エリアで

土地や建物を売りたい方・買いたい方の

不動産のご相談はもちろん、

弊社は解体業もしておりますので

ご自宅建替え、空き家の解体ご希望の方も

エリアプラス(神保産業㈱)

お気軽にご相談ください音譜

ホームページやアットホームに

物件掲載しています♪

掲載していない物件も

ご紹介可能ですのでご相談ください♪♪

ではまた~ウインク

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆