今日は成人の日ですねニコニコ

新成人の皆様、おめでとうございます音譜


JR蒲田駅界隈にもきれいな振袖姿の女性たちが何組も居て

街がとても華やいだ雰囲気でしたラブラブ




さて今日は、昨年10月にリニューアルオープンしてから

まだゆっくり行っていなかった蒲田東急プラザ目



都内唯一の屋上観覧車があり、テレビ等でも何度も取り上げられたその蒲田東急プラザ、

リニューアル時に観覧車が撤去されるとの話があったようでしたが

「残してほしい」との声が相次ぎ、復活を遂げましたチョキ




私を含め、地元の人々に愛され続ける

蒲田のランドマークです!!




7階へ降りる階段の踊り場の壁には

こんなかわいいポスターも…





その後、いろいろなお店を見ながら

本日の目的・その2…


ホットケーキの有名店 シビタス へ




15分程待って店内へ入りメニュー選び開始ラブラブ!

小腹が減っていたので甘めの物ではなく

ソーゼージがセットのものを注文しましたナイフとフォーク





美味しい~!!


ホットケーキ自体に甘い味がついているので

バターだけでも十分イケますアップ



「写真とってもいいですか?」と聞いたら

お店の方も慣れているのか「どうぞ、どうぞ~」と

快いお返事を頂きました。




屋上観覧車で遊んで、美味しいホットケーキを食べに

皆様もぜひ蒲田に遊びにいらしてくださいね!!ラブ