いよいよ明日、2度目のコンバージョン手術

もう後には引けない。

ステージ4 手術不可 えーん

アブジェム奏功 

膵頭十二指腸切除から肝転移再発 ガーンガーン

フォルフィリノックス45回 抗がん剤も副作用でそろそろ打ち止め。足の痺れが耐えきれない。

1年程度CT画像変化なし。

抗がん剤当面辞めるか、

肝臓の残った親玉切除するか、、

悩んだ挙句、手術で頑張ることに。


お世話になっている病院は日本でも有数の

ハイボリュームセンターであるがこのような症例はほとんどないらしく、慎重に進めていただくことに。

あれこれ考えてもどうしょうもないので、

明日インオペにならず無事に切除できる事を

思いながら麻酔かけてもらおうニコニコラブ照れ

目覚めたら寛解てなことになって欲しい。

苦労かけっぱなしの妻は、それしか考えていないのです。

子供にも、今の状態を伝えていないし、もう治っているものと思っている。

今回の入院も、胆管炎の治療ということになっているありさま。