塗るパリジェンヌBy PARISIENNE LASHLIFT MASCARAお試しさせて頂きました~✨

 
 
 

こちらはカールアップマスカラです。

 
 
 
 
 
 
 

3種のファイバーで印象的な長いまつ毛に…確かにファイバーの力は凄い!ツヤのあるブラックでまつ毛が長くしっかりツヤツヤ感が見てとれました🙌

 
 
 
 
 
 
 

Cカーブブラシで根元からクルリとカールアップして更に長時間キープしてくれます。自然な仕上がりが嬉しいです💞ウォータープルーフで汗や涙に強くにじみにくい!これからの季節は活躍してくれそう🙆なのに、お湯で簡単オフも嬉しい🤗

 
 
 
 
 
 
 

普段使いも出来てクルリとしたオシャレな目元が気分を華やげてくれました😊くすみピンクのボディ貰えると可愛い❤比較してみたよ!明らかな違い…わかるよ~🤭

Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪