THERATIS ムーンライトスリークお試しさせて頂きました~✨

 
 
 

こちらはナイトリペアシャンプー&ヘアトリートメントです!キラキラ光るブルーのボディに入っていて女子は嬉しいですね🎶

 
 
 
 
 
 
 

地肌ケアうねりケアしてサラサラに仕上げます。90%以上美容液成分+ナイトスリーク原料で出来ています。ナイトスリークとは髪表面のなめらかさや潤いのこと。シャンプーはネロリアロマの香り🌿優しく香り泡立ちも良かったです👌トリートメントはホワイトローズアロマ🌹

 
 
 
 
 
 
 

優雅な香りがバスルームを包みますね。仕上がりはしっとり。1番の驚きはやはり翌朝でした!就寝時の摩擦軽減とうねりケアでサラサラ感を感じる事が出来ましたよ!夜の新うねり美容は大切ですね😍