ノンノンお試しさせていただきました~!!

 

                      

 

   こちらは除毛クリームです。簡単にお部屋でできるからうれしいですね。早速使ってみましょうアップアップアップ

 

    

   先ずは・・・まだムダ毛のある状態から・・・しっかりと毛が覆い被さるように塗ります。普通のクリームのように手で塗ってみました。 

                                   それから・・・5分放置・・・ 

 

                     

 

      少し拭いてみました。あっという間に毛がきれいに溶けていますね照れ照れ照れ照れこんなに簡単にできるんだ~

      除毛クリームの独特の香りが穏やかで使いやすい!そして・・シアバター配合だから肌が仕上がった後も突っ張らないぶちゅー 

 

 

                         

 

     こんな仕上がりになりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 納得の使い勝手と仕上がりですね。皆さんにもおすすめです合格合格合格 

 

 

 

                           JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに参加中♪