ゆず油 無添加ヘアオイル お試しさせていただきました~ビックリマーク

 

 

                 

 

  こちらは・・・ヘアオイルです。無添加!これは安心ですね~音譜おまけに・・・日本生まれのヘアオイルなんて安心感なんでしょ!!

  植物由来原料100パーセントで作った無添加処方とは・・・*ノンシリコン *着色料フリー *紫外線吸着材フリー *パラベンフリー

  *鉱物油フリー *合成香料フリー  ってことです。

 

               

 

    なんっていい香りなんだろう~オレンジこの香りで癒されるベルこのゆずの香りなんて素敵なんでしょ!!無添加が本当にうれしいよ☆彡

 

 

             

 

    つけてみると・・・こんなに輝く!うれしくなっちゃった。しっとりもするし・・・まとまる。

    ぜひ!ぜひ!潤いが欲しい方!輝きが欲しい方!使ってみてほしいなラブ安心素材だから子供から大人までってところも魅力的合格

 

     株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪