美ホールディング株式会社さん美潤時代・・・お試しさせていただきました~![]()
中を開けてみると・・・・専用スパチュラがついていました~
見た目少し・・・固そうなクリーム![]()
実際、すくってみると、ものすごく柔らかくてプルプルとした感じ・・・全然、見た目と違った![]()
香りは・・・そうだな~少し・・・薬??っていうか、ハーブっていうか・・・そんな感じ
化粧品って感じの香りじゃあないよ![]()
本当にプルンプルンのクリーム
伸びもよくって気持ちいいよ![]()
肌に入っていく感じがしたな。
次の日、朝(^u^)を洗う時にスベスベでビックリしちゃったね![]()
本当に気持ち良かった(^_^)v
シアバターが入っていて肌の潤いをキープ使ハリを与えてくれる上に余分は皮脂の分泌を
おさえてくれるんだって。13種類の天然由来成分が入っていて肌を素材から輝く潤い肌に
導いてくれるんだって。このセリフ聞いただけで満足しちゃいました![]()
毎日、美潤時代をつけて「ふっくら弾む潤い肌に・・・」なっちゃいましょう![]()


