5年ぶりの韓国!!pt.1 12/29/2010 | にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

5年ぶりの韓国!!pt.1 12/29/2010

さすがに前日に宿に到着するのが遅くなってしまって

朝はゆっくりめに出発


お宿の近くはこんな感じ↓



にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

駅から宿まで歩いて5分の距離でした


電車に乗ってまずはドラマ「アイリス」の舞台になった

ショッピングセンターへ行こうとしたら

地図が間違っていて辿りつけず。。。


やたら新しいビルを建築していたけど、テナント埋まるんだろうか?↓

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ
違うところだけど韓国の団地ってこんな感じ↓

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ
↑雪!!

大阪人の私には珍しい物なのです(笑)


なんか、IT団地みたいなところもフラフラ歩いて

ちょっと面白かったです


ちょうどお昼の時間になってたから、向こうの会社員の人達を観察

結構カジュアルな格好でお仕事してはりました




その後地下鉄乗って弘大(ホンデ)へ


歩き疲れたので、スタバへ

韓国でスタバ入るとなんだか値段が高く感じるガーン

日本と同じ値段だもんね

そりゃ高いよね。。。


サービスレベルは日本と同じでした。

まぁ、そこがスタバの凄いところよね

上海でもソウルでも大阪でも同じサービス受けられるってのが

マクドでは無理ですもんね(苦笑)


にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

↑カップにピント合ってないけど、ハングルで書いてあります

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ
↑なんでこんな写真撮ったんだろう、な一枚(笑)

もっとえーとこあったやろ!!


にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

↑キムサムスンでロケに使われたカラオケ店

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ
↑外から歌ってるのが見えるカラオケ店

ここInfiniteの番組で妹ちゃんがお友達と行っていたカラオケだ~!


弘大っておしゃれなカフェが多くて

さっきスタバに行った事をはげしく後悔。。。

スタバなんぞ行かずおしゃれカフェ巡りしたかった


一時期韓国でカフェブームがあったのは知っていたけど

ここまでおしゃれなお店が増えているとは

5年前とえらく様変わりしちゃって

びっくりです((((((ノ゚⊿゚)ノ


にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ
↑建物の雰囲気が気に入ったので何枚か撮影


どっかのカフェの入り口でモデルさんを撮影してるのを見かけました


にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ
↑かわいい!!雪だるまちゃん


弘大ホント良かった~(≧▽≦)


明洞ほど観光客がいるわけでもなく

若い人の街って感じだけど、どことなくおしゃれな感じで


私、弘大好きです!!

絶対次に行った時も行きたい!!!

お気に入りのカフェとか見つけたい!!

夜も行きたい(笑)クラブ巡りとかしたい!!


明洞<弘大だな



そして、ここで出会ってしまった(〃∇〃)


GD&TOPのラッピングバス!!バス


にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

必死になって撮影したので結構残念な写真になっていますが(笑)

かんにんね


かなーーーーーーーーりテンション上がりました!!

そやねん、こいつらのせいで韓国に行きたくなってん!!

行きたくて、行きたくてしかたがなくなったんやって!!!


地下鉄の駅でもさ、ジヨンのG-MarketのCMやっててさ

ちょーーーーーテンションあがったしアップ

ジヨンかっこいいドキドキ