がくぶちのダイワで丸ちゃん | にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

がくぶちのダイワで丸ちゃん

にこにこ関ジャニ∞丸ちゃんと台湾と-関テレ


関テレ撮ってみた

特に深い意味もなく…

3兄貴たちは11年ほど前、あそこのKTVホール「なんでもアリーナで」番組をやっていたな

それが∞との出会いかな






まあまあ本来の目的はと言いますと
がくぶちのダイワさんへ行き
丸ちゃんポスターを飾るべく


ポスターパネルを買いましたチョキ


でかくて持って帰るの大変だったけど安かったな¥
ネットで買うより安いよ
交通費使っても安いのよ(笑)



以前は神戸のユザワヤまで買いに言ったな
帰りの大阪までの電車大変やったわあせる
それに比べたら楽勝グッド!


お店は関テレ真向かいにあります
みなさんも大阪のコンサート、番組観覧に寄った際、どうぞお買い求め下さい音譜
コンサートで運良く貰ったエイトの色紙サイズの額、ワンコインで買えちゃいますよ~


にこにこ関ジャニ∞丸ちゃんと台湾と-がくぶちのダイワ