ザ・クイズショウ | にこにこ笑顔な日々と私と♪(ノ´▽`)ノ

ザ・クイズショウ

おもしろかったな ザ・クイズショウ


ヨコちょ怖い叫び


でも癖になります、あのおどろ恐ろしいヨコニコニコ


氷室王子今回も出演パー
嵐×関ジャニ∞に縁がありますな戸次さん

脱いだらすごいんです戸次さん目ラブラブモムチャンねラブラブ


これからどうなるのかなはてなマーク
スカパーで前作のザ・クイズショウ始まるみたいなんで、見ようっとチョキ



でもあの役を朝バナナバナナだけで乗り切っているヨコちょってすごいなショック!
えらいよ!
あんだけ演技したらおなか減るよ、そりゃ

牛タンでも馬刺しでもなんでも食べて~馬

ダイエットはもういいから、お願い食べてくれ~

丸ちゃんの食べる分、横取りしていいから食べてくれ(丸ちゃん痩せてちょうどいいし(笑))


食べないと体もたないよぅしょぼん



もし、いや次、24時間テレビするとしたら、ドラマはヨコちょに決まりだなグッド!