今年の繁忙期も何とか終える事が出来ました。

土日は疲れて、ブログアップもままなりませんでした。

黄金週間明けに某エリアに行ったのですが、今年初〇ボを食らって、記事には出来ませんでした。

 

繁忙期最終日の15日に「YOMOYAMA NAGANO」という催しに行ってきましたよ。

場所は浅草ビューホテルです。

こんな案内看板が設置されています。

一般客向けは15時開演でしたので、午後休暇を取得して行きました。

 

開園と同時に、この人出です。Σ(・□・;)

 

こんな配列で、長野のお蔵が60社出展されています。3時間飲み放題です( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

馴染みのあるお酒もあれば、全く知らないお酒もありました。

私の年齢では、60社全てを味わうのは到底無理でしたね。( ´艸`)

各お蔵のブースを回って少しずつ試飲しますが、3時間は持たずにお暇いたしました(;^_^A

どれも非常に美味しかったのですが、このお蔵が気に入りました。