昨日は有給休暇を取得して、釣り友のmomoさんと川場キングダムフィッシングに行って来ました。

流石に平日は空いています。お客さんは午前中で10数名だったのではないでしょうか。

 

タックルです。少々遊び心です。

ロッド:カーディフAX S66UL-F、リール:Mitchell310X、ライン:4lbナイロン

 

左 ロッド:ブロンズウルフ62L-K、リール:レガリスLT2000S、ライン:0.3号PE

右 ロッド:レイズオルタ60MLM、リール:レガリスLT2000S-XH、ライン:0.4号PE

 

今日こそ頑張らなくちゃと、気合だけが空回りしますが、朝一からmomoさんは絶好調!! Σ(・□・;)

な、な、なんと2投目で67㎝のロックトラウトを仕留めてしまいました。

この写真は、KKFのHPから無断拝借いたしました。

 

私はと言えば、数投しても、全て異常なし(`・ω・´)ゞ

漸く、釣れてもこのサイズ。

30cm位のニジマスです。

 

その後何をやってもパッとしません。ミノーロッドで、縦釣りの真似をしますが、そんなものじゃ全く反応無しです。

場所を二度変え、クランクで漸く2尾目です。

サイズはさておき、綺麗な岩魚でした。

 

同じクランクで、3尾目です。

まぁ、イワナが溜まっていたのでしょうね。(^-^;

 

12時過ぎに本日の上がり鱒です。

サイズダウンのニジマスでした。

 

結果は前回の単独釣行の半分で4尾で御仕舞でした。( ノД`)シクシク…

でも、次回を夢見てとんかつ定食で〆てきました。

箸袋の手作りの気遣いが、また行きたくなっちゃいます。

 

次回こそは50アップ狙うぞ~!!!!!

P.S. レガリスLT2000S-XHの入魂も出来ませんせんでした。(;´д`)トホホ