思い出は思い出・。 | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

もぉ大人のワンダーランドではありません ニコニコ

ここは 今までありがとぉ とか、湿っぽぃ話をするトコなんだろぉけど

モチロン【ありがとぉがいっぱい】ですょ☆

でも まぁ この回は やめときましょ… にひひ  全部片付いたわけじゃないし

 

ってか、まだあるんかょ   ですね・。(笑)

【10月いっぱいで作業場を閉める】って言っただけで

当然 その後に片付け作業があるでしょ~

飲食店とかが店を閉めるって時、営業しながら片付けは してないもんな…

それと同じ♪  グラサンチョキ

 

 

ブログ書きをサボった昨日は…

あちこち貼られた なわばりを示す【ステッカー剥がし】を しておりました


気持ちに 踏ん切りもつくよね~  さっぱり感

あ~ 【長年居た場所が無くなるんだなぁ~感】が倍増あせる (笑)

 

ペリペリペリ…

別に ゴミになるトコロなら  ワザワザ剥がす必要も無いんだけどさあせる

コレも気持ちを整理する為さ♪  チョキグラサンチョキ

思い出だから貼ったままでもいいじゃん… ってな お声も ありますが

 

思い出は思い出  思い出は心の中にあればいい ニコニコ

いつも目につくトコロに置いておく必要なナィ

 

夕方には 鉄ゴミ屋さんが来てくれて… 
大量にあった鉄ゴミを撤去してくれました
DASH!

 

【結構たくさんあるからね】 と、伝えてはあったんですが

軽トラで来てくれたけど…  ははは… 甘く見たな (笑)

 

軽トラ山積満載にしても、残 もぉ一杯分 ありました…  計二杯分・。(笑)

あした(木) ②回戦目 よろしくです~♪
さ、マダマダ やる事 満載・。

ガンガン片付けなきゃ・。

今は思い出に浸ってる場合じゃないあせる