処分品セール☆ ほぼ¥0- (笑) | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

いい季節だね  朝晩 寒いけど・。

そろそろ暖房器具 使ってるはてなマーク  グラサン

Big:O的には まだ 全然 ちゃ~ら~へっちゃら~ ですけど

  良い子はマネしちゃいけません (^0^)b 

身体は冷やさない方がいいですょ

メラメラ灯油も欠かせないんじゃないはてなマーク

ハィ☆ 出ました 下矢印20Lぐらいのポリタンク

少々 汚れ有りでっけど、¥0-でOKです 

      持ってけドロボー(笑)

 

お次は 下矢印ガソリン携行缶

5Lぐらぃかなぁ…  これも¥0-でOKっすょ 少々汚れ有り

 

どんどんイキます

ナゼか、①個しかない下矢印ウマ

コレも汚れ有りなんで ¥0-でOKっす

 

これもあった 5mぐらいのエアーホース

新品同様品だぞ  これは¥500-で どぉでしょはてなマーク

 

ガンガン出しますょ  早いモン勝ち  グラサン音譜